全忍が集結した(らしい)よ

こんばんは。


COMIC CITY福岡44、全忍集結7 。


お足元の悪い中、お越しいただきありがとうございました。

こンの台風め。



そして、初参加で本人不在となってしまったこと、本当に無念に思います。

こンの仕事め。



(そろそろコミケとかの「場の空気」を味わいたいです。

全忍4は中途半端だったから、今回は最初っから最後まで味わいたかった。

「設営完了!」ツイートとか……してみたかった…。)




新刊イラスト集[Dear.]イベント分は色紙も含め無事頒布を終えることができました。
祝完売!!ありがとうございました!


イラスト集『Dear.』表紙。

初々しい、初の本です。印刷終わって手元に届いたときは、手塩にかけて育てた娘が独り立ちして久しぶりに実家に帰ってきた時の感覚でした。

「お前もすっかり大人びちまって…。綺麗になったなぁ。」


そんな娘もったことないけど。

Twitterリンクですみません。

色紙7点。(瞬殺だったみたいですね…。)

色紙販売は今後はしないでおこう…と思います。

僕は、自分で自分の絵に価値をつけられないってことが今回よく分かったので。


何よりアナログ超苦手なので!笑笑

溢れんばかりの昭和感を抑えようと必死だったんですが無理です。笑

水彩絵の具とか……何年ぶりよ…ホント。



色紙不要になりましたら、オークションやフリマアプリなどへ出品せず、絵の内容が分からない程度にできるだけ細かくバラして燃えるゴミの日に出してくださいね。

イラスト集も同様です。



何はともあれ、今回無事にイベントを終えることができたのは初発行、初参加ゆえ準備等至らぬことばかりの自分に様々に助言をくださいましたTwitterの大先輩(女神様)の方々、そして売り子さんのおかげです。

印刷会社さんの選び方や、発行部数、価格、売り子さんによる告知用twitterアカウント設置のご提案など手取り足取り…、

何もかもが未知の世界だった自分にとってこれらのアドバイスがどれだけ心強かったことか!!


もしこれらアドバイスをいただくことができていなかったら…?

もし売り子さんがいらっしゃらなかったら…?

そう思うだけで恐ろしいです。

ゾッとします。


そのため感謝の念も一入です。本当に本当にありがとうございました。





売り子さんからイベント終了後にお聞きしましたが、本当に多くの方にお手にとっていただけたようでとても嬉しいです。

遠方よりこの台風の中お越しだった方々もいらっしゃったと聞き、直接この手で本をお渡しできなかったことをとても残念に思います。

男性で買われていかれた方もいらっしゃったと聞き小躍りしました。同士よ。ありがとうございます。



そして売り子さんから言われました。

「治さんは次の全忍は必ず来て、今回本を買ってくれたひとりひとりから平手打ちされるべき」

って。




まったくもってそのとおりでございます!!!!


異論ございません。申し訳ございません。

これ以外にもお叱りうけましたが、本当にそのとおりです。

…売り子さん(別ジャンルの同人大大大先輩)、強し。




イベントで配布したペーパーです。

初っ端から自分の名前について色々言ってますがお前そんなこと言える立場かよと今冷静になって思いますね。






(やべぇこの記事オチがない)





総括します。


①誠に申し訳ございません。

②本当にありがとうございました。

③悔しい。行きたかった。

④次回、「覚悟!平手打ち」

通販開始は9月末頃。(予定)



です。

通販お待たせしてすみません、少しゴタゴタしてます。


詳細決まりましたらまた連絡します。





それでは。







行きたかったなあ~;;




イラスト集/色紙のご意見、ご感想その他お気づきの点など

めっちゃお待ちしてます!!

0コメント

  • 1000 / 1000