年末でーす。

里帰りでーす。


わーい🙌




今年はほんっとに濃い一年でした。

1月いろいろありました。
2月3月4月あんまり記憶にないけどいろいろありました。
5月ナルステ暁の調が始まりました。そのほかいろいろありました。
678月ナルステで燃え上がりました。いろいろありました。
9月初イベント参加(不在)しました。
10月燃え尽きました。いろいろありました。再燃しました。
11月いろいろありました。
12月ほんまにいろいろありました。


いやぁ濃いな〜〜〜〜ほんっっっと濃い(説得力皆無)


一番印象に残ってるのはやはりイラスト集出したことです。それと同等にナルステ。
ほんまにいい経験させてもらいました。

イラスト集やその他諸々に関してご意見ご感想くださった皆様、本当にありがとうございました。
目頭熱くしながら、全て有り難く読ませていただきました。
感謝ばかりが募るだけで何もお返しできなかった私めをお許しください。
ありがとうございました。


そうやっていろんなものと闘いながら発散しつつ最大限の感謝を込めていろんな物事取り組んで来ました。
相当疲れましたけども、学び多かったので全て良しです。👌
そして我が道を往き貫き通すことの難しさをこの歳にしてまた改めて学ばせていただきました。
しかし相も変わらず、我が道を往こうとする私はかなりの馬鹿ですね。んなのかねてより知れたことですね。笑


公私ともに今年一緒に仕事したり勉強したり遊んでくれたり苦悩したり叱咤激励してくれたり時間や好きなものを共有したりしてくれた方々に感謝して、そして何よりも誰よりもNARUTOと岸本先生に感謝して、2017年を終えたいと思います。

今年出会った物事や人、今年離れていった物事や人にも、全てに感謝して、また来年新たな私で居られるよう常に前を向き続けたいと思います。
目指すべき人たちに少しでも近づけるように、人間力の底上げを。💪

言うだけタダですが、これは本気。





2017年、ありがとうございました。

adiós!!!!

-ZifLetts-

まだ旅立てずに。

0コメント

  • 1000 / 1000