超善人しゅうけつ





タイトル通りでした(オチ)。






超全忍行って参りました。


退院の目処が立たない入院開始当初に

飛行機取ってた僕の無謀さをまずはじめに申し上げておきたい。

正気じゃなかったんだと思います。


無計画極まりないままに突撃した全忍4では『仕事終わりのサラリーマン』のコスプレを披露し見事に浮いていたので、

今回はしっかり計画を立て『スパコミに来た一般人』のコスプレで臨みました。

僕からすれば素晴らしい進歩ですよこれは。






久々のイベントの空気\( ˆoˆ )/

這々の体だったのでほんの少しの時間しか居られませんでしたが、会場の空気に元気貰いました💪


また色んな方(といっても数名)とお話しできて大変嬉しかったです。
当の自分はぼけっとして全く頭回ってなかったですね。笑



そしてハイクオリティで素敵なレイヤーさんを拝み、眼福に与りました。

レイヤーさんに話しかけるテンションが未だに分からないので拝むだけ拝み倒しました。

小南のコスしてる方がいらして、心でガッツポーズしました。

すこ。




今回無事生還できたのは、ひとえに、同行してくださった関東の知己(女傑)のおかげです。
待機列で折惜しく体調を崩し、

結局彼女が殆どの買い物を手伝ってくださって本当に助かりました。

これはもはや介護。


頭が上がりません、本当にありがとうございました。





超全忍の記念本、持って歩いてる方を見かける度に何故かケツに妙な汗をかいてました。

女傑曰く入手はしたもののこれが最後の一冊だったようで、

どんな因果があって今僕の手元にあるんでしょう。(´ε`;)

ラストワン賞、なんだか面白かったです。






総括して、思うように体が動かず悔しかったのですが、

自分は(数的には全くサークルさん回れて居なかったとしても)場の雰囲気に酔えるタイプなのでとても楽しかったです。

それに善い人ばかり!




またいつか行こう。

元気を頂いたのでお仕事頑張れます。
そしてしっかり時間作って本読む。



本当に楽しかったです、お話してくださってありがとうございました。

おつかれさまでした!!






↓ぱちぱち嬉しいです(お礼絵6種類)!

0コメント

  • 1000 / 1000