久々に絵を描くぞ~というとき、俺はうずまきナルトが肩慣らしにちょうどいいらしい。



ゴカム、面白いぞゴカム。




もう10月だそうですね。

3月と同列で最も好きな月。チャリンコで遠出したくなるこの感じ。



過去記事を整理しました。

どうもアップロード可能な画像の量に制限があるらしく、空き容量を作らねばと。

絵は大体支部にまとめてあると思うのでそちらを見て頂けたら幸いです。


それでは!




メッセお返事です。拍手もありがとうございます。

返信不要の方も、メッセ有難うございました。




>> 09/16 侘助さん

お久しぶりです。

大変励みになるメッセージをいつも有難うございます。

大変有難く拝読し、自分も明日を生きねばと背筋が伸びる思いです。それを伝えてくださったことにもとても感謝しております。

季節の変わり目、侘助さんもどうか風邪など召されませぬようお過ごしくださいませ。




>> 09/29 以前フォローさせていただいて…さん

こんばんは。メッセージ有難うございます。

ナルトの絵ですぐに僕だと分かっていただけたことがなんだか嬉しいです。(笑)

仰る通り僕も19歳のナルトからはあなた様と同じようなものを感じました。

そしてナルトにとって貴重な時期だったことや漫画やアニメで殆ど描かれなかった分、19歳のナルトを描く時は今でも新鮮な気持ちになります。少年期や壮年期ナルトともまた違った魅力がありますね。



>> 10/02 結城さん

こんばんは。メッセージありがとうございます。

広い広いツイッターの海の中から私めを見つけてくださりとても嬉しいです、大変光栄に思います。

結城さんの仰る通り、今は新鮮な気持ちでゴカムを読みその二次創作をして楽しんでいます。

加えて、全力で楽しんでいる自分に再会できた気がしてその高揚が絵にも現れているのだと思っております。

ツイッターは殊に不特定多数の目に意図せず触れますし、その逆も然りで自分が目にするものも意図して選択することは難しいものですね。

僕もツイッターで絵を描くことで多くの苦い経験をしましたが、それでも描き続けたいものが有ると気づきその思いを強くすることができたので今となっては良い経験だと思っています。(本当のことを言いますと、本気で自分が絵を描くことを楽しんでさえいれば外野のことは何も気にならなくなっていきました。笑)

こんな私で大変僭越ですが、結城さんが楽しくお絵描きライフを送られることを祈っています。


-ZifLetts-

そんな感じ。

0コメント

  • 1000 / 1000